ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

発見!

2019-02-10 21:45:28 | 日記

新しいスマホ用のブログアプリには、「いいね」とか「応援する」とかがついているので、フェイスブックとかTwitterやらない派の私としては大変に重宝しています。

しか〜し!パソコンでやるとこれが消えてしまう。一体どこに行ったんだ???

見落としているだけかしら〜?

あ〜、今日も眠い・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (singingkerorin)
2019-02-11 00:03:12
パソコンとは別物と思ったほうが
よろしいみたいです ?
アプリからはアカウント名でしか
コメントできないみたいです ?
失礼しました( ̄ー ̄)ノシ
返信する
Unknown (englico)
2019-02-11 08:51:11
@singingkerorin なるほど!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。