ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

奇士ダさん、貴方もこう言うの好きなの〜?w ほんの序章 お笑い編 ー 混んだ電車の中で見ないでください!

2023-07-03 07:07:36 | ちょっと問題ですよ!
あんたも好きねえ〜

はカトちゃんの名台詞。ぷわ〜っわわ〜とラッパの音色で始まりますが、

<このブログに貼れない面白ビデオ、見つけちゃいました。音が大きいです!リンクをクリックしてね。>



いやいや、これが主題じゃないの。😂
大ウケにウケたと思いますが。🤣 昭和のテレビは面白かった。w w w

本題はあまりにもえげつなくて、ここに続けたらドリフとカトちゃんに申し訳ないので、改めます!🫡
ってことで、今日のお題も序章にしました。🙆‍♀️


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-07-03 07:49:05
おはようございます。

>あんたも好きねえ〜

オラの頭も、若い頃は隙ねぇ~かったのぅ。
今は隙しかねぇ。
あんたも好きねぇ~^^。
あんたも好きねぇ~。(← しつこい!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。