ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

突然消えた“あゆ辞退”の報道…NHK紅白「隠し玉」にサザンと浜崎あゆみが有力視されるワケ

2023-11-20 22:27:11 | ちょっと問題ですよ!
いよいよ犬HKさんも解散ですかね??w

と言うか、忖度するなら、なぜに大河やら朝ドラやらに旧ジャニタレを出し続けるのでしょう?まあ、今更役を変えろという方が無理だとは思いますが。
まあ誰が出ようと、紅白はほぼほぼ年末恒例の行事・・・

ではなくなってしまいましたね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-11-21 08:57:24
おはようございます。

昨日のカレーライスの残りが、今日の昼ご飯になりそうなので憂いてるオラです。
評判が落ちると直ぐ離れる人って、元々ミーハーだった人。
サザンのツナミは、オラのオハコ。
オラは今でもサザンの歌を歌います。
夜空に向かって。
オラはミーハーではありません。
純粋に「良い歌」が好きなだけです。
カレーライスがカツカレーになるなら、昼でも良いです。
どう思いますか?
返信する
englicoさん、おはようございます! (小平次)
2023-11-21 09:19:53
englicoさん、おはようございます!

私はジャニーズのタレントたちの多くはとてもよく鍛えられていて、礼儀正しいと思っていて、応援している立場です

それを抜きにしてももはや紅白は見る気が失せましたね

他のテレビ局もそうですが、あれだけ自戒を込めてジャニーズ事件に対していたのに、結局タレントさんたちの起用は多少は減ったものの継続していますし、ドラマなど新番組でも起用しています

代わりがいないんだと思います

それを韓国タレントとか紅白に出しても、いらんわ! ってなりますね

今年の大みそかは、神社の初詣の誘導などのお手伝いに行きます

紅白なんか見るもんか!

妻はキムタクさんを外したマックは二度と喰わない、と不買運動をしていますww
返信する
Unknown (englico)
2023-11-21 19:42:43
sure_kusaさん、おこんばんは。
カレー、晩ごはんにも食べましたか?
サザンもユーミンも熱狂したことはないけれど、オフコースの「さよなら」は名曲だと思います。ドライブは必ずオフコース、夏なら「さよなら〜オーシャン〜」浜田省吾も好きです。

えっと、なんの話だっけ???

あ、ミーハーですが、スマップの世界に一つだけの花は今でも好きです。それと、嵐のガッツは昨日ラジオから流れていて、ええやん、って思いました。やっぱりミーハーです。だから紅白は見ません。w w w
返信する
Unknown (englico)
2023-11-21 19:47:40
小平次さん、こんばんは〜。もうヘロヘロになってて書き殴ったのに、やっぱりジャニーズネタで釣られてくださいましたね。w
うそぴょん。

>神社の初詣の誘導

良いなあ〜、それ!
でも、午前0時を過ぎたら立って寝てしまいそう・・・。

マックもキムタク外したんですね。へええええ。娘はどうなんでしょ?ジャニーズの二世たちもアウトですかね?

マック、奥様はお召し上がりになるんですね。私は日本に帰ってきてからジャンクは卒業しました。w w w まあそのうち使えるタレントがいなくなって、またジャニーズ系に頼るんですよ、きっと。でも時すでに遅しですね、奥様には。w w w
返信する
Unknown (太陽&綾の)
2023-12-14 11:52:22
ニュースみてびっくりしました
返信する
Unknown (太陽&綾の)
2023-12-14 11:53:44
ニュースみてびっくりしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。