ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

コロナワクチン、定期接種に費用の一部、自己負担も

2023-11-18 19:57:17 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
いまだにやってる日本!


ところで、メリケンでは、モデルナもファイザーもその中に癌の元となるようなDNAの破片が混在していたことを知っていたとニュースになってます。

なんで日本は平気なの???
Xやってる方はどうぞシェアされてください。


詳しい説明は、こちらを翻訳機にかけてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-11-18 20:56:01
<なんで日本は平気なの???>
荒川央先生や村上康文先生のように追及されている良心的な専門家の学者さんもいますね。

口封じをする隠れ推進派連中がいるからです。僕視点での頼れる人達の紹介と合わせて、近々記事にします!
返信する
Unknown (englico)
2023-11-18 21:08:59
gaiさん、お願いします〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。