ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

今でもトランプがアメリカの大統領だ!

2021-04-24 22:51:29 | アメリカ大統領選挙2020
敗北を認めたことなんてないし、認めることもない。
今でもトランプが我々の大統領だ!


こちらはフリン将軍のスピーチ。12分あたりで盛り上がりを見せてます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hillary Clinton Hanged at GITMO (刮目天 一(はじめ))
2021-04-27 22:36:29
https://realrawnews.com/2021/04/hillary-clinton-hanged-at-gitmo/

トランプが命じたようです。
twitterは代理人にさせているのでしょうかね。本当だとみんなが知ったら世界は正気に戻りますよね(^_-)-☆
返信する
OMG (englico)
2021-04-28 20:17:31
刮目天 一様
コメント並びにニュースありがとうございます。密かに行われているんですかね。かなり逮捕者が出ているという話でしたからね。あの監獄島との飛行機の往来が激しかった話を思い出しました。後でチェックしてみます!
「陰謀論」なんて言ってテレビばかり信じている人たちには目を白黒させるものばかりですね。
返信する
トランプさんのくだりが (englico)
2021-04-28 22:38:27
トランプさんが命じたという文章のあたりがちょっと作り事のような気がします。戦争嫌いの彼の性格から刑の執行に同行して命じるってところが、ちょっとクエスチョンかもしれません。モンキーワークスさんもこの話はよくできているけど、飛行時間の割り出しなどからまあ作り話だろうと。
https://www.monkeywerxus.com/blog/the-disinformation-campaign
返信する
Unknown (刮目天 一(はじめ))
2021-04-29 12:52:41
ですよね( ̄△ ̄)
釣りだとしたら手の込んだことやりますね!
そんなエネルギー別のところに使うべきでしょう!
でも右脳はひょっとしてという期待がありますから
世の中面白いですね(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (englico)
2021-04-29 21:16:54
刮目天 一様
確かにヒラリーを罰するのを望んでいるアメリカ市民ってたくさんいると思います。が、トランプさんの性格から刑の執行を指示するって疑問な感じです。あれだけ事細かに書いてあるとまことしやかですよね。
ただ、特別訓練を受けたかなり強靭な男たち(兵士)が集められて逮捕劇が進んでいるのは本当みたいですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。