ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

葬儀屋さんが言ってるんですから・・・

2022-10-22 10:56:11 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
エーゴのブログで、このタイトルは私だって嫌ですよ。w
そのうち消しちゃうかもしれない。あまりにもエグいから。

ただ、日本では5回目とか6回目とか効き目がはっきりとわかるまで(なんのことかわかるよね?)打てーっ!ってんですから、ネチズンが教えてあげなかったら誰が止めるんですか。せめて子供に対しては親がしっかりと教育を受けないと、子供が不幸です。

最初のリアクションとしてあげられるアナフラキシーショック。これがある人は打っちゃいけないってもう既に2年前に言われていたんですね。ニュージーランドの葬儀ディレクターの話では、ご遺体の95%が打って2週間以内だったって。ここで出てくるカリフォルニア州のドクター・ヴァーマは毒チン打った後のご遺体は、検死をするべきだと言ってます。ここでは、スパイクタンパク質が話題になっていますが、私は引き続き、先日あげた電子が飛んでる云々のリサーチを追いかけたいですね。5Gタワーとか近所にでき始めたら
WATCH OUT!(注意せよ)
の時期ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。