ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

マスクを付けて自転車をこいでいたら意識消失!?マスクによる熱中症や頭痛に気をつけて

2020-05-25 22:40:33 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
あたりまえだのクラッカー!

ところで、昨日書きましたビデオには(まだ紹介できてないですが)、あるドクターが「菌に対する抵抗力がなくなるからマスクをするな」という部分があったので、そこのところだけは無視しないとならないですね。
マスクを巡っては、まあ面白いくらいあれこれ言ってます、海の向こうの方々は。ある意味コメントが面白いです。 蚊に刺されないように庭にぐるぐる鎖をつけているのと同じだ、なんて言っている人も。一方、トランプさんでさえ、とうとうマスクオーダー(命令)を出したみたいで。

ただ、運動しているときとか、家にいるとき、真夏の暑い日周りに人がいないときとか、臨機応変にしないとマスクをつけていてぶっ倒れたってのは笑い話にもならないですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。