ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

結構毛だらけ 猫灰だらけ 日本の中は嘘だらけ

2023-09-12 11:37:12 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
新語にしてください。w

ところで、こういう言葉を地口というんだそうです。ちょっとこれじゃあ、わからんじゃんってことで、ウィキといきたいところですが、メリケンのウィキは嘘だらけで、まあ日本のどうでもいいところまでは操作の手が入っていないとは思うんですが、もっと一般人が書いてる方が良いと思いますので(長いですねw)こちらをお読みください。w w w

本題です。この記事2日ぐらい前に書こうと思って寝落ちしたままになってました。w

もう今更書く気も起こらないんですが、権威ある「医学」誌のランセットさんが発表したところによると、ウーハンのコロ菌を持った人で無症状の人が感染させることがあるというのは、ほとんどないでしょうよ、という、まああまりにも当たり前のことをお認めになられたんですね。w
要するに、具合悪くない人は、病気をうつす事がないという、あたりまえっちゃあたり前田のクラッカーなことを今更ながら話題にしていまして、結局のところ、毒ちんは病気を防ぐものではなかった!んだと。w w w いや、笑っちゃいられないけど。
こういうフィクションをお役人やお医者さん、それに何を隠そうテレビとか新聞ですね、こういう連中、失礼、こういう偉い方々が嘘八百御託を並べて世界中の人々を騙していたんです。

で、嘘八百のお膝元メリケンでは、チクトクとかで見たかもしれませんが、毒チンを拒否した医療関係者が次々とクビにされたんですが、今更ながら、「戻ってきて〜〜〜〜」と都合のいいお願いをしているんだそうです。それも謝ることもなしに。

日本でも初心を忘れない、本来の目的を持ったお医者様たちが先日のビデオのように日々努力されていますが、如何せん、金に目が眩んだ人間が多すぎて、かなしいかな、一般市民はそういう腹黒い連中の言うことだけが真実と映るようです。

世の中の裏で起こっていることが理解できる皆さんは、しっかりと情報を共有しあって、こんな鬼畜のような人間たちに騙されないようにいたしましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-09-12 13:59:37
上司とコロナ関連の話をしたところ、いとこが医者だからソイツの話を信じてると言っていました。全国有志医師の会のチラシを見せたところ、毒チンで大勢亡くなっているのは知らなかった、せいぜい数人程度だと思っていたと言われました。

権威と身近なセンモンカに弱い。だから、テレビででたらめ言ってるセンモンカを疑えないんでしょうね。
返信する
Unknown (englico)
2023-09-12 21:40:15
gai さん、こんばんは〜。医者がそれらしくコロナとワクチンの話をしていると、その人たちの知識を疑いたくなりますね。結局日本もそうかもしれないですけど、教科書に書かれているとおりに調合して診断して、そういうセンモンカが多いのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。