ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

こんなに事件があったんですね・・・

2023-09-13 20:52:24 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
もうね、私は説得する気力もなくなって、どうでも良いよ、打つなら打ってくださいな、と時々やり投げするんですが、w

こんなにデータを集めている人もいるんですね。
いしき ひろしさんのノート夢母さんが紹介されていたので、ここに載せておきます。

そして、不思議に思うんですけどね、スクショ撮ったんですが、


これって、公的機関が絶対正しいと言ってる感じですよね。
「おまえら〜、嘘つくんじゃね〜」
とか、言ってるんですかね???
データの誤魔化しとか本当はマルワは治験も終わってないし、国民に知らせないものがあってもですかね?

というより、一つ一つのサイトを検閲して歩いてるんでしょうか???
まあ知ってましたが、やはり監視下に置かれているんだということを堂々と公表してくれたわけです!w w w
検閲しているのって、誰なんでしょう???
してたら、白状してみてね。w


ああ、今日も私は眠くなってしまいました。
お邪魔できてないブロ友の皆様、ごめんなさい。で、おやすみなさい。Zzzzzz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-09-13 21:19:42
検閲しているのこびナビのセンモンカ辺りだと思います。足を洗わないタカヒロ君未だに子どもにも接種勧めてるみたいです。
返信する
Unknown (シダ)
2023-09-13 22:38:32
厚労省の相談窓口では、ワクチンのおかしさや危うさを言ってるのに、おかしなもんですね。

私も、もう何を言っても人の意識はかわらないんだ、と思い、何か言うのが馬鹿らしくなりました。でも、そうやってみんなが黙ったら、ますます思うツボなんじゃないかと思い、何も期待はしませんけど、時々つぶやいてます。

今後も記事を期待しています。
返信する
Unknown (englico)
2023-09-14 13:31:57
gaiさん、こんにちは。1日遅れのお返事です♪
媚びなび、聞いた感じはそれほど悪でなさそうですが、日夜活動しているってことですね。

タカヒロとは?サトシの仲間ですか?爺さんのハルオってのも推奨してましたね。それほどマルワの報酬は美味しいんですかね?
返信する
Unknown (englico)
2023-09-14 13:38:41
シダさん、こんにちは。
ほんと、馬鹿らしくなりますよね。
だけど、本場アメリカのサイトからは、もう毎日、嫌となる程ニュースが入ってきます。あの人たちもよく頑張ってるなと思います。
あまりクドクド言っても効果がないんで、間引きしてお届けしてますけどね。

>今後も記事を期待しています。

ご声援ありがとうございます!
がんばります!💪💪💪
返信する
Unknown (gai6969)
2023-09-14 22:22:49
https://blog.goo.ne.jp/gai6969/e/6d0f7dba58386c64b9fe77598d58655d
過去記事ですが🤣こびナビかなり悪どいと思いますよ。youtudeの検閲しているの彼らみたいです。
返信する
Unknown (englico)
2023-09-14 23:02:00
ああ、こいつでしたか。私もしっかりリアクションボタンを4つ押してました!w w w
でも、見た目もそうだけど、中身も(タカヒロの言ってることが)あまりに気色悪かったんで、飛ばし読みしちゃったのかもしれません。そのうち地獄に落ちるでありましょう。クワバラ、クワバラ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。