ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

毒チン打ったのが最後

2022-12-12 15:09:25 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
その後家で亡くなってた・・・と言う話はよく聞くようになったのではないでしょうか?毒チンとの関連性は、死亡解剖ですね。日本では行ってるんでしょうか?

この件に関してはドイツから研究論文が出ているようですから、お偉い方は読んでいるべきですよね〜。接種後20日内に死亡したケース、35件。そのうち10件は関連が認められなかったケース、残り25件(71%)は数々の毒ちんに関連する要因が認められています。

日本のお医者さんたちもどうか気付きますように〜。

このレポートは下のリンクから。
Schwab, C., Domke, L.M., Hartmann, L. et al. Autopsy-based histopathological characterization of myocarditis after anti-SARS-CoV-2-vaccination. Clin Res Cardiol (2022). https://doi.org/10.1007/s00392-022-02129-5

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-12-12 15:26:54
日本人って、海外のことは自分には関係ない、と思っている人が大半のようですね。そのくせ海外の悪い所はすぐに真似るのですが。
返信する
Unknown (gai6969)
2022-12-12 15:34:07
本当に気付かないおマヌケさんもいるんでしょうけど、しらばっくれているヤブが大半じゃないですかね。薬害を認めたら責任問題になるでしょうから。
返信する
Unknown (englico)
2022-12-13 10:34:46
さくらもちさん、おはようございます!すみません、昨日は忙しくてお返事が遅くなってしまいました。いやあ、ほんとに真似しますよね、もういい加減やめて、って言いたいくらい真似する!w おかげで日本の文化とか食生活とかが身体に合わない西洋化。もっと気づいて欲しいなあ〜。
返信する
Unknown (englico)
2022-12-13 10:38:14
gaiさん、おはようございます!お返事遅くなってすみません!
意外と真面目におマヌケさん多い気がします。先日ですね、打った歯医者さんにですね、打たない内科医を知りたいって聞いたら(こう言う話できるんで) w w 「みんな打ちたくないって言いながら打ってますよ」って言われました。w うちの街は知っていながら、身をもって体験する奇特なお医者さんがたくさんいます!w w w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。