ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

gaiさんが努力しているから・・・

2023-09-15 14:24:02 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
私もやってみた!w

そうしたら、やっぱりパーツを貼らせない。怪物マスクめっ!!!
そんなら、そのままURLを貼るから、それをみて貰えば良いのです。ってことで、
りえぽんさんのツイッタ

それと、こんな記事もありました。

これも犯罪並み

それと、この一連のことを消されないために、後世のためにデータを残したいと思うなら、全部クラウドでなくて、自分のバックアップドライブに取っておきましょう。そして、アプリのアップデートなどでデータが読めなくされる可能性もありなので、もっとやりたい人は、紙焼き(印刷)、またはスクショなどの写真で残しましょう〜〜〜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-09-15 16:28:57
ありがとうございます!仕事の合間に海外データを翻訳したりして常に努力されているenglicoさんにはかないません。

クズ那サトシのお友達が書いたヤフー記事を見ると腸煮えくりますよ。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3cc25b03728c19b39454658fa077cc673f7a7c9b

中川淳一郎さんは正義感の強い方でりえぽんさんと親交があるようなので、後ろ盾になってくださるでしょうね。

知念も絶対に許せない極悪人ですね。
返信する
Unknown (englico)
2023-09-15 20:08:38
gaiさん、ありがとうございます!熱い男、gaiさんの熱量は半端ないっすよ!😊

「ゆがんだ正義感」ですか〜。筑波大の先生なんですね。サトシの友達。理論だけで固めて、実態にまったく触れていない。まあ、空想の世界で遊んでろ!ってことです。相手にしないほうが良いです。まあそのうちわかることですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。