ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

無謀な話? まだ気付きませんか?

2021-08-30 22:15:01 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
日本では、いまだに「反ワクチン派」だとか、「デマ」だとか、「陰謀論」だとかで毒ちんの危険性を指摘している人たち(私も含めて)をカスのように扱って、この炎天下の渋谷の街角に隣の県から注射器求めてくる高校生がくること自体がクレイジーじゃないですか?

このリンクの中にピーチクサイトがあるので、ピーチクしている人はクリックしてみてください。これは、Bloombergのつぶやき。「毒ちん打った人の方が567かかりやすいんじゃね?」っていってますよ。
こちらはBBCのつぶやき。「567かかった方が注射打つより安全じゃね?」w
大御所ABCは「急いで3本目を打つな!」って。まあ、この場合、抗体できるまで時間かかるからって言い訳だけど。
そして、世界的に有名になってしまったイスラエルのケース。12歳以上の人工の80%以上が2回目の接種も終えてるっつーに、どんどん感染者が増えている。これ、どう説明するの???椅子らえるの首相はアホか!?ってこの人言ってますが。w 何故かっていうと、2回接種した人が出歩いているけど、2回目のはデルタ株に聞かないからすぐさま3回目を打たなきゃならないんだっ!!!って言ってんですよ、こんなリーダーどうしてくれる?w

出処:ナチュラルニュースのマイクさんも怒っていますが、コーノさんをはじめとして、オミ爺とか、そこらへんのテレビに出るドクターとか、引用しちゃうと、"media pundits, journalists, doctors, nurses, scientists, hospital administrators, university and school personnel, and the list goes on" こいつらみんな悪党だ!ってことです。

もうすでに起こり始めているかもしれませんが、「抗体依存性感染増強」によって、これからバッタバッタと人が倒れるかもしれない(クリスマス前にアメリカが第3世界になる)と言われていますね。こうなってからでは遅いんですよ、そこの高校生!抽選に当たったらラッキーじゃなくてアンラッキーです。

そうそう、教職員もほとんど打たされてますね。これから教職員の数も減っていくものと思われます。順番から言うと、医療従事者、高齢者、教育関係、中高年、そんな感じですか?自衛隊やら、ああオリンピック関係者も打ったんでしょうね?

知りませんよ。

追記:読売の記事のエーゴ版がありました。これ、日本語に直すと変な日本語になっちゃうんでご覧になる際には日本語の記事を読んでみてください。

ところで、これがコロナーずの姿ですって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。