ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

たまには音楽

2021-08-31 21:14:26 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
クラプトンさんも歌ってます。やめないと大変だよ!って。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2021-08-31 21:32:24
歌の内容は、ストップだけしか理解出来なかったけれども、アニメがすごいですね。
いまの世相を全て反映していますね。
爬虫類人間に操られ5Gで、ロボット人間化。深い🥶
返信する
Unknown (englico)
2021-09-01 14:46:45
アメリカ人ってズケズケ物を言うと言うイメージが定着していますが、実は隠喩や換喩など色々な比喩表現を使って、わかる人にはわかる表現の仕方で発言するんですね〜。

だから黒い人の人生がどうたらこうたらなんて真っ向から声を上げるのはレベルが低いんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。