ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

新型コロナ、エクアドルのケース 100%完治

2020-05-19 22:57:30 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
エクアドルの治験では20人に二酸化塩素を静脈注射をして100%成功したという結果が得られたようです。そのトライアル番号は、NCT04343742

今日もニュースでやってましたが(今日は先を越された!)Covid-19は肺の病気ではないのだそうです。だから武漢肺炎じゃなくて、武漢ウイルスとでもいうべきなんでしょうか?要するに血管の中に血栓を作ってしまうんだそうです。だから重症患者は酸素欠乏症になって、酸素吸入をすることで逆に亡くなってしまったりしてたんですね。これはニューヨークのドクターがビデオで訴えていて、こちらのブログでも紹介しました。そのビデオってYoutubeによって削除されてしまったらしいんですが。

二酸化塩素といえば、こんな記事がありました。

エクアドルの治験のニュースは医療従事者の方々にはもう伝わっているかも知れませんが、トランプさんのハイドロキシクロロキンといい、お金にならないようなものは、ビッグファーマ(アメリカ医薬品業界)の絡む機関、エフデーエーやCDC、もちろんビルくんたちが話題に上るのさえコントロールしているようです。

詳しくはこちらの記事で。


*ここのところ超多忙につき(仕事はしてないんですが)、細かい記事を書く時間がありません。少々お時間をくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。