ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

大阪府で過去最多5396人の感染確認重症者は3人増の14人死亡1人 追記あり!

2022-01-18 22:25:12 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
ヨシムラ君、だってねえ、く〜る〜ま〜にポッピ〜!じゃなかった、ポピどんじゃダメなんだってよ!w

ラーメン国とメリケン国が結託して作った病原菌ですからね、治すのもぽっぴーじゃなくて、リステリンだってさ。リサーチの結果だそうですよ。

だけど惜しかったね、ヨシムラ君。うがい薬まではよかったんだけど、ぽっぴーは皮膚細胞を傷めちゃうらしいよ。

もう一つは、歯医者さんで使っているクロルヘキジン。これは知り合いでもなんでもないけど、千葉県の歯医者さんが説明してくれてます

ってことで、明日はリステリン買いにみんなコスコ(日本名コストコ)に並ぶのかしら〜ん???www

追記:
今朝テレビとうさんさんのコメントにもありましたが、確か昔メリケン国で、こーりゃんのおばちゃんとたいうわんの母とかいうやり手のおばさんに、アムえいじゃなくて、ニューエイズwじゃなくて、メラルンカ(ンは実はーですw)に誘い込まれて色々商品買わされたときに「癌になる製品リスト」みたいなものまで買わされて、そこにリステリンリン入っていた気がします。なので、テレビとうさんさん曰く、ガムが良いそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います。 (テレビとうさん)
2022-01-19 08:47:31
リステリン(塩化ヘキシジン)はなので・・・

G・U・M(塩化セチルピリジニウム)はサンスターです。

何れも「有機塩素」が有効成分なので、私はG・U・Mを使用しています。
Unknown (englico)
2022-01-19 11:14:41
テレビとうさんさん、おはようございます。

そうそう、この記事をあげた後、確かリステリンって癌になる何かが入っていたなと思いました。追記しなきゃ!

ガムですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。