ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

急増のデルタ株、欧州でも感染者の9割に到達見込み

2021-06-27 14:27:32 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
この変異株が見つかるって、何が違うんですか?
頭の良い人教えてください。
症状?
それともウイルスを見つけて取り出してる?

実態がわからないとか言いつつ、なんでこんなに詳しくわかるんですかね?
で、注射打っているところで増えてるってことは、注射とコロ菌が体ん中で結婚して新しく子供でも作ってんじゃないの?
って思うんですが。

ただ、この頃周りを見ると、地球人の多分6〜7割はこの注射を信じきってるんですよね。「安全だよ」って、K野の受け売りかよ!?これはいわゆる学力の程度とかにも関係ない様です。打たない人は、健康に注意をしながら、打った人とはなるべく距離を置いてお付き合いをしていかなければならないかもしれませんね。

で、惑チンをエーゴよみのヴァ串ネーションと読んで、書き方を曝死ネーションにしようと思ったら、意味が曝死国家になって、そのものずばりなので、これからは「曝」だけで統一しようと思います。


あ、違った毒チンって言ってたんだ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毒チン (テレビとうさん)
2021-06-27 19:04:05
δ株は、感染力が強く毒性が弱いので、曝身して爆チンを打ったのと同じ効果が期待できます。
返信する
Unknown (englico)
2021-06-27 19:50:29
どっちも嫌どす。毒チンは毒性が弱いということですか?でもトゲトゲタンパクは体内で鼠算的にふえたりしちゃいますよね???
返信する
噂によると (テレビとうさん)
2021-06-27 21:21:09
2回目の接種後数日でトゲタンが消えるそうです。
免疫で処理されたのか、畳まれて潜んでいるのかは分からないそうです。
返信する
Unknown (englico)
2021-06-27 21:40:49
接種するのはトゲタンですよね?消えるものをなぜ接種するんでしょう???w
動いたんでしょう、きっと。身体中磁石使ってサーチしたら見つかるかも。
返信する
爆沈ww (テレビとうさん)
2021-06-27 21:51:18
接種するのはトゲタンでは無く、トゲタンの設計図です。細胞が設計図を見てトゲタンを造るのですが、毒チンが細胞に憑りつく前に爆沈したのか、造られたトゲタンが消えたのか隠れたのかは分からないと云う事です。
返信する
Unknown (englico)
2021-06-27 21:56:31
こんなサイトも見つけました。いろいろ出てきましたね。

https://ochakai-akasaka.com/counseling/210521-pf/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。