ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

大人の中二病

2020-01-10 11:07:00 | オススメの本、教材
この方、オッサンAにかなり怒っていらっしゃいますが、私の契約先にも2名ほどいました。一人はいます、と現在形ですが。
「既読スルーで返事しない」ほど痛い人はいない 「大人の中二病」は無視するに限る #POL https://president.jp/articles/-/32059

そう、一人はすごく調子が良い割には1度として、いや1度はあったかも、でも何を聞こうが提案しようが、全て既読スルーでした。おまけに勝手に顔入り重大な間違い込みのチラシまで作られて、

そんなところだからクラスも1年で終わり。雨後の筍のように英会話スクールだオンライン英会話だって流行ってるんだからマネジメントがきちんとできない中二病の大人のビジネスは先が知れてますなー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。