ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

5Gが待てないとか思っているあなたへ

2020-01-09 22:51:55 | ちょっと問題ですよ!
12時間前に放送されたばかりのビデオです。
5Gをみんなが使い始めると、その影響を受けて私たちの脳がやられてしまう!
それをさらに悪くするのが、水銀とアルミニウムのコンビネーション。

日本人は魚をたくさん食べるじゃないですか。
水銀と魚の関係、知らない方はどうぞググってお調べを。
そして、うちの親も使うんですが、アルミの鍋。

あーあ、パーフェクトな関係!
ジャンクフードなんかを食べている人はもっとダメージがあるそうで。

それよりもアルミニウムっていうとワクチンなんかにも入っているって。


そうそう、一番の解決策。水を飲んでたっぷり汗をかけって。
最後に出てくるダミ声のオジサンは、このビデオサポートするのにビタミン剤とか売ってるのを買ってくれって言ってるだけです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (singingkerorin)
2020-01-10 01:01:30
アルミニウムって市販の胃腸薬にはたいてい入ってるんですよ ( ̄ー ̄💧)
乾燥水酸化アルミニウムとかケイ酸アルミニウムなんですけど
制酸剤とか下痢止めの成分で
腎臓でアルミニウムを濾過処理できない透析治療中の人が摂取すると透析脳症になっちゃうので
透析中の人には絶対売ってはいけないと覚えさせられます

認知症とアルミ鍋はそのあたりから来た誤解なのかな?と思います
私も随分前に慌てて捨てちゃいましたけど
認知症になるっての言うのに
いつまで経っても販売禁止とかにならないですよねアルミ鍋
返信する
Unknown (englico)
2020-01-10 13:56:03
@singingkerorin さすが麦さん、お薬のプロ!
その知識は公にしないともったいないですよー!
アルミ鍋に電子レンジ。年寄りにはありがたいみたいです。わざわざアメリカから買って持ち帰ったステンレスのいいお鍋があるのに・・・。
返信する
englico先生 ()
2020-01-12 12:21:14

いえいえもうとんでもないことです
勉強と記憶力反射神経が伴わず
私は薬売り詐欺師( ノД`)シクシク…

たとえばキャベジンコーワαにはアルミは入ってなかったりして
アルミニウムフリーを謳う薬もあります
謳うくらいだから、本当は身体に悪いのでしょうね・・
もっと恥ずかしいのは
アルミニウム成分の役割を覚えさせられたのに、
何の疑問も持たなかったことでしょうか
この度、言われて初めて
あ、これ、アルミか!と気が付きました

良いきっかけをありがとうございました
返信する
立派な職業です! (englico)
2020-01-15 22:14:53
麦さん、普通の人は持っていない特殊技能ですよ。これからも色々問題を投げかけますので、リアクションよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。