ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ハリウッドマジック or what?

2020-01-10 17:09:00 | 時事英語
この頃色々なところで色々なことが暴露されていますが、
そういえばナイン・イレブンから20年も経ってしまうんですね。私はあの翌年にツインタワーのあった場所に行くことができたんですが、もう本当にショッキングな事件でした。

ですが、

みんなも考えていなかったと思いますが、

飛行機の残骸とか

乗客とか

どこに行ったんだろ?

って記事を見つけました。

ペンタゴンに突っ込んだはずのものも飛行機ではなかったとか。

コメント欄のアメリカ人たちの声が笑えます。笑えないことなんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。