ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

まだググってますか?

2022-06-22 15:24:50 | ちょっと問題ですよ!
危険なぐぐぐ、ただで便利なものってのは何か裏があると考えるのが筋でしょう〜。
ということは、このブログも?w

私は学校関係でドライブを使ってくれと言われない限りぐうぐ流を避けます。以前にもお伝えした通り、メールはプロトンメール、検索はduckduckgoです。

で、ぐ〜ぐ流のエンジニアが、AIが自分で感じ取る知覚まで備えているとかほざいているそうな。ラマダとかいう奴ですよ。




そんなロボットが私の前に現れたら、即刻ぶっ壊すわ、気色悪い!w
それに、ロボットと話すなら、ボボちゃんで十分。ボーボーしか返事しないけど。www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。