ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

枠チーン!打って、良いこと何もなーい!

2022-07-27 15:07:46 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
まあご存知の方はご存知ですが。今日はまとめて地球のあちこちのニュースのタイトルだけリストアップしま〜す。

まずはオーストラリア。
だから枠を打ったって、何の予防にもなりゃしない。これはきちんとした学者さんの見解ですよ。詳しくはこちら。スティール教授のビデオもご覧になれます。風邪なのに、腕にワクチン打ってどうして効くんだよ!?ってのが見解です。詳しくは翻訳マシーンで解読してください。

お次はアメリカ。このコロナ悪の根源、ファ打ちのおうち。w
枠ちーん?知ってるわよ、効かないの、だって。w
ピーチクしている人はシェアできるようにそのまま差し上げます💕


これは以前もお伝えしましたが、サル党じゃなくて痘。チョー、もとい、フーも認めました。男が好きな男しかならないってこと。東京で感染者が出たってニュースですが、接触者ってのはお分かりの通り、おいど(京都弁?)に自分のナニを入れるようなおかしなことをやるからですね。この人ヨーロッパでも接触あったって、どういう生活をされているんでしょう?多様性を認めるって、私は認めたくないです。w

テドロンがそうは認めているものの、あ、て泥スね。枠打ってると猿になる、じゃなくて猿痘に感染しやすくなるって。
これもピーチクのプレゼント。

お次はユーやっちゃいな!
金持ちは国を捨てて逃げているとのこと。やってきますぜ〜、東京も北海道もあっちこっち買われますぜ〜!もうメディアは買われてますぜ〜。ひょっとしてオナラ県警も???

お次はドイツ。ピーチク見つけたんですが、ドイツ語だらけでわかんな〜い!w
私の第2外国語ドイツ語だったけど、こんにちは〜ぐらいしか覚えてない。w
詳しくはこちらも。


さあ、どんどん来いっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。