ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

コロナは終わった!?

2020-10-01 20:58:48 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
どうせテレビでもやらないだろうし、日本の医師会とかもよくわからないので、1日ぐらい放って置いても良いかな、と思ったんですが、アメリカの方はなんだか騒がしくて後から後から BOMBSHELL! (爆弾、突発事件!)なんて記事が出てくるので、この辺でお届けしておきます。今日2個目の記事です。売電の007並の映像も忘れずにチェックしてね。


大体今行われているPCR検査の大部分がいわゆる偽陽性ってやつでフロリダでそのケースが見られているらしいです。第二波というのはフェイクニュースが作り上げているもので、データそのものもフェイクだと。

これから出てくるのはインフルエンザであって、武漢コロナと間違えてはいけないとの事。お医者さん、お願いしますよ。下↓のビデオ(リンク)でインタビューを確認してください。

ドクターイードンは数ヶ月前に既にパンデミックの曲線が穏やかにほぼ平たくなっていることを示していて、第二波の可能性についても言及しているようです。

4月までにほとんどの国でその曲線が平たくなっているのに、テストを繰り返し、そのテストがほとんど信憑性がないのに「陽性」として取り上げてマスクをして、ソーシャルディスタンシングをして、都市封鎖も行ってとうまいこと操ってきたんですね。

インタビューの中でドクターが言っていることが面白いです。PCR検査で引っかかるのは、生きているウイルスとかではなくて、死骸だと。大体最初からPCRは当てにならないって言っているのに・・・。

イギリスからの放送ですが、かなり話題になっているようです。日本では放送されないでしょう、どうせ。

ただし、この機会にやっちゃいながひょっとしたら本当にまた第二弾ウーハンゴミを撒き散らすかもしれないので、うがい、手洗い、マスクに花粉用メガネは必需品かもです。私のように早々に花粉症で悩まされている人もいますから!

ところでトランプ夫妻陽性だそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。