ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

マスクは外すな!w

2023-05-09 19:54:54 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
そう、みんなマスクをつけておけ!

なぜなら、汚い臭い空気をみなさんが自分でお吸いになるから。
犬の抜け毛みたいにワクチン打ったみなさんがシェッドシェッドシェッドって毒気を吐いているのを吸わなくて済むから。w
尾身爺が危険、危険って騒いでるし。w w w

おかげで電車の中でも、外を歩いていても、フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ〜!
夏の扉を開けて〜♪
じゃなくて、
フレッシュな空気はマスクをしていない私だけの独り占め!!!
心なしか街の空気は新鮮に感じられますよ。w w w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-05-09 20:06:59
こんばんは。

聖子ちゃん、カワイイですね。
マスクしたら。(← そんな事、言うな!)
コロッケより、フツーな目ですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=wvcPtM_ZIEc&t=2s
Unknown (englico)
2023-05-09 21:29:53
こんばんは!😊

あら、懐かしいビデオ!ありがとうございます!
フツーなお嬢さんでしたね、この頃は。😆
こういうお目目🥹してないですもんね。🫢
Unknown (maromaro626)
2023-05-10 08:26:50
あ!それ、わかりますぅ〜🤣
昨日ジム行ったんだけど、マスク無しでトレーニングしてるの、私だけ👀
トレーナーさんはちゃんと、「したい人だけしてくださーい!けど、外した方が呼吸器と脳にいいですよ!」とアナウンスしてるのに😵
新鮮な空気独り占め感、満喫しました😁💓
Unknown (englico)
2023-05-10 20:17:52
まろママさん、こんばんは〜!
ジム!良いなあ〜。日本に帰ってきてからもう何年もジムに行ってない・・・だって高いんですもん。それに女性だけとか、男性も一緒だとなんかヤバいとか、良い話聞かないんですもん。きっとまろママさんのところはそんなんじゃないと思いますが。

いやあ、気のせいか、マスクなしで味わう外の空気ってフレッシュですよね。w w w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。