演劇集団「大河」

鶴ヶ島市を拠点に活動する市民劇団大河の稽古や公演のご案内をするブログです。

『やっかいな楽園』より 第一場 いきいき『待合室』公演終了しました。

2008-06-02 20:51:01 | 稽古
6月1日富士見公民間での番外公演もなんとか無事(?)終了する事が出来ました。
ご声援下さいました皆様。お手伝いして下さいました皆様。
そして、ご来場下さいました観客の皆様。
誠に、ありがとうございましたm(_ _)m
至らない点も多々あったことと思いますが、団員一同嬉しく思っております。
心より御礼申し上げますpenguin
また12月の公演に向けて団員一同精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃさ)
2008-06-03 17:42:47
お疲れさまでした。
2ヶ月という短期間にもかかわらず、よくまとめられていて感心しました。
12月の本公演もぜひ伺わせていただきます。
返信する
Unknown (そら)
2008-06-05 04:52:31
ハムカツさんお疲れ様でした
次の舞台では少しお役に立てればいいなと
思っています。
もう少しで復職できそうですよ^^
今は詩とか小説とかをつくってまっす

ペンネームは蒼井宙(あおいそら)に決定しました。
返信する
Unknown (照明見習い[[EE:SE10F]])
2008-06-06 01:53:08
ハムカツ太郎さん、みなさん、プチ公演本当にお疲れさまでした。おひとりおひとりが非常に味わい深い、素敵なおじいちゃまおばあちゃま方でした。ハムカツ太郎さんの勇気を振り絞った、一途で一生懸命な告白には、とても心を打たれました。12月の本公演も頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ハムカツ太郎)
2008-06-07 00:24:52
きゃさ様
遠いところおいで下さり、また、差し入れまでして頂いて、どうもありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、youさんの次回公演、是非伺わせて頂きたいと思います。

そら様
この度はご来場ありがとうございましたm(_ _)m

照明見習い様
ありがとうございます。そう云って頂けてメンバー一同も心より喜んでいることと思います。
12月の公演も頑張りますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿