演劇集団「大河」

鶴ヶ島市を拠点に活動する市民劇団大河の稽古や公演のご案内をするブログです。

公演ビデオ撮影隊は埼玉県立小川高校の放送部の皆さんでした

2022-12-10 17:42:24 | 公演案内

大河による今回のときがわ町公演「元禄 馬の物言い」の舞台映像記録は、埼玉県立小川高校放送部の皆さんでした。

前日に機材搬入して、舞台を使った稽古をチェックして機材設置。

翌日には台本見ながらゲネプロをチェックし音声入力レベルなども決めていったようでした。そして夕方からの本番を3台のビデオカメラで撮影。ビデオ三脚も含めてかなり本格的な機材を使っていましたよ。カッコ良かったです。

でも、高校生が手伝ってくれるなんて幸せです。

高校生の皆さん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿