別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

ヤマトのミニカー。

2014-02-25 17:44:20 | Goods

Photo TANAKAです。

去年の夏頃、荷物を出しに行った時にパンフを見かけ

早速クロネコメンバーズになりポイントを貯め始めました。

何がメンバーに入るきっかけになったかと言えば・・・

写真のミニカーが欲しかったんです。(多分、非売品)

ちょうど甥っこがミニカーに興味を持ち始めたので、

喜んで欲しくて。本来なら、ポイントを貯めて別の荷物の

割引に使うのでしょうが・・・伯母バカ発揮の私です。

ところが久しぶりに会った甥っこは仮面ライダー系に

どっぷりハマっている様子。「興味無くしたか・・・。」と

思っていたら、仮面ライダーグッズを左に、ミニカーを

右手に持って遊び始めました。良く家に配達に来る車を

覚えていたらしく・・・良かった・・・喜んでくれたみたい。

次は頑張ってロングのトラックにしようと思います!

ランキングに参加中なので、押してもらえると助かります。 

     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。