別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

hawaii

2015-01-14 16:57:08 | Liqueur

たかはしです。

お正月休みに、新婚旅行以来念願だったハワイに行くことができました。

今回の旅行は子供も大きくなったので、少々ハードスケジュールだったのですが、あちこち見て回りました。

とりあえず到着して、真っ先に家族4人分購入したのがトムスのスリッポン!

これは日本で購入するより安く、またとても軽く、ビーチでも街歩きでもOK。

とても重宝しました。お勧めの逸品です。

部屋は北東の角部屋で、ダイヤモンドヘッドが真正面に見え、夜は山側の夜景がとてもきれい。

次の日はあのダイヤモンドヘッドの頂上からワイキキを眺める予定です。

あとの3枚の写真は、歩いていて発見した超美人なつけまの車・自転車型のサイクルストッパー?・扇のようなヤシと

とてもフレンドリーな知らない外国人さんです。

次回はハワイらしいきれいな風景をアップしたいと思います。

ランキングに参加中なので、押してもらえると嬉しい!!です。 

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。