別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

そんな奴おらへんわ!

2018-04-26 16:59:16 | life

今日、昼食に入ったラーメン店のトイレに入って何か書いてあるのなーっとボーっと見てたら

えっ、女子も?「そんな奴おらへんで~」と一人で壁の紙にツッコんでました。

そんな女子がおったらお目にかかりたいですわ。

変な団体に見つかったらツッコまれそう?

心配し過ぎかな?

それはそうとやたら気温の上下動が激しく皆さんも体調維持に苦労しているのでは?

ストーブをしまっては、出して。またしまっては出して もうー頭にくるわ!

皆さんも体調を崩さぬ様お気を付け下さい。

では、また来週お会いしましょう。byもとやん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。