別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

夜桜。

2013-04-03 17:28:53 | Green

130402_211001 TANAKAです。

大阪の今日は、1日すっきりしない天気でしたが・・・

関東から東北にかけてはヒドいお天気のようですね。

交通にも影響が出てるとか・・・大丈夫でしょうか?

昨夜から降り始めた雨に、満開の桜が打たれていて

今週末を待たずに終わってしまいそうな感じです。

(今年は開花も早かったようですが・・・。)

夜散歩のコースには、立派な桜の木をお持ちのお宅が

沢山あって、満開の時期は雰囲気抜群の散歩道です。

少し表通りから入っている住宅地なので、桜を見上げ

ながら歩いてもご迷惑かからない桜通りになっています。

昨夜の時点で、道路に花弁の絨毯が出来かかっていた

ので、桜を楽しめる時間が・・・あともう少しだと思うと、

とても寂しい思いになるのは、日本人だからでしょうか?

ランキングに参加中なので、押してもらえると嬉しい!!です。 

     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。