別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

900g

2017-06-21 09:40:30 | エギング

6月18日に中紀の阿尾漁港と美浜町の地磯に行って来ました。 

最初の阿尾漁港ではな~~~にも釣れませんでしたが、

10時頃から入った美浜町の地磯で12時43分についに乗せる事に成功しました。900g強メスのアオリイカ

をゲットしました。周りの人にはあまり釣れている様子が無かったのでまあ、ラッキーな結果(一杯だけやけ

ど)でした。

まあ、今年は数はぼちぼちやけど、自己新規記録も出たし、ボウズの回数も少ないし、上出来かな?

しかし、年のせいか根気と体力が無くなってきましたわ。

もう、以前のように暑いさなかでも12時間、14時間と釣る気力もなく、夕方3時、4時頃には帰路につくように

なりました。

少し前なら、これからええ時間帯やと(時合い)気合を入れ直してあとひと踏ん張りとギアを上げていたのに

今は、帰ってからの道具の掃除、手入れ等の手間を考えたら、知らぬ間に竿を片づけ始めている。

って感じです。

それと、お土産に差し上げるのに晩の8時、9時に持って行くわけにもいかんからね。

さあ、次も頑張るぞー。

では、また来週お会いしましょう。byもとやん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。