別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

森永のキャラメルシリーズ第?段

2013-11-21 10:24:10 | Sweets

もとやん 森永のキャラメルシリーズの第何弾かは忘れてしまいました

が、新しくきなこキャラメルを見つけたので速攻買って来ました。

ちょっと画面が暗いので判りずらいかも知れませんが、ハッタイコの色

に似てました。若い人にはハッタイコって知名度画無いと思いまうが、

こんなにも続くとは思わなかったシリーズ(まさかこんなに、新製品が出

てくるとは思ってなかったです。)

今すぐ思い出すだけでも、ヨーグルト味、蜂蜜味、あずき味、黒糖味、

チョコレート味、・・・・・また今度の新しい種類が出てブログを書くとき

何種類ぐらい、書いたのか数えて置きます。

では、また来週お会いしましょう。byもとやん。

ランキングに参加中なので、押してもらえると助かります。 

     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。