別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

巨大アヒルちゃん

2010-12-27 08:44:57 | Holiday

巨大アヒルちゃん

モリです(^0^)/

大阪の中之島バンクス前で巨大な黄色いアヒル!!「フローティングダック」を見て来ました。

デザイナーはオランダ人アーティスト・フロレンティン・ホフマンさんによる作品だとか^▽^
大きさは高さ9.5m・幅9.5m・長さ11mもあるそうです。

巨大アヒルちゃん

遠くから見ても「大きい」って思わず言ってしまうぐらい巨大なアヒルで正面からの表情?

がとても可愛いくて、小さい子供から大人まで楽しんでいました(^0^)/巨大アヒルちゃん

その後、梅田のデパ地下で雪だるまやサンタさんの帽子?等の可愛いケーキが売ってあったので思わず購入しちゃいました(>_<)

可愛いし美味しかったので満足な一日でした。

ランキングに参加中なので、押してもらえると嬉しい!!です。 

     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。