別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

花壇

2015-12-17 08:34:25 | Garden

越冬の品種に花を植え替えました。パンジーとビオラもう2週間程度経った位で、下の

写真の方がほぼ一か月程度経ったのかな?左のピンクの花の方はあまり大きくならない

けど、右のエンジ色の方はだいぶ立派になって来ました。

蕾も沢山ついています。これからちょっとの間花を楽しめます。

上のパンジ―の方も沢山花が咲きそうですわ。

今日から寒くなりそうなので皆さんも風邪などひかぬようご用心ください。

では、また来週お会いしましょう。byもとやん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。