別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

時期の花ー3

2013-04-11 07:18:38 | Green

時期の花ー3時期の花ー3時期の花ー3


この間年間管理を委託されている庭を巡視して来たら、綺麗な花が咲いていました。まず一番目が、アーモンドの花で二番目が、ローズマリーで三番目が、クリスマスローズです。二番目のローズマリーは、結構好き嫌いがはっきり別れる香りみたいです(私の周りだけかな?)あっ!好き嫌いが激しいで思い出したけど、今まで生きてきて「56年間」、ドクダミの匂いが「いい香りするから好きや」と言う人が二人だけ居ました。まあ、確かに個人の好みやけどね。 では、また来週お会いしましょう。byもとやん。

ランキングに参加中なので、押してもらえると嬉しい!!です。 

     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。