別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

11時間で2杯

2015-08-06 08:30:00 | エギング

8月2日に中紀に暑さにもめげず遊んできました。(逆に遊ばれてるかもね?)

11時間でやっとこさの2杯でした。まあ、サイズ的にはいいサイズで満足しなきゃーいけないけど。

上が、780g 下が940gでした。どちらも体高の割には身が分厚く見た目よりは重めで、よく引きました。

だから、釣りごたえは十分楽しんだと言えますが、なんせ5時間半に一杯の割合ですんで。

(分の悪い時間給ですね、まったく。)

さすがに来週は、お休みしようかな?

では、また来週お会いしましょう。byもとやん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。