無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

胃腸の不調には、足・手をもんで

2007-02-28 14:33:21 | Weblog
 胃腸がいまいちの時は、とりあえず起床してから、足を木の棒でおしてます。

 通常の痛みとは違う鈍痛模様が足に感じられますね、よく。そこを、ちょっと強めにもみほぐしておくと、何となく数時間後にはそれなりに改善されてきたような感じがします。
 
 手もいいですね、より簡便ですので、日中には手もみですね。足は靴下とか脱がないといけないですしね。ですから足は家で。勿論、食前食後1時間はあけて足はもみますけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のエネルギーワーク | トップ | 阿字観のチベット版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事