無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

今日のエネルギーワーク

2007-02-28 02:59:39 | Weblog
 今日は夕方にいつものEさん、Tさん、Nさんと足もみでエネルギーを調整してから、クンルンネイゴン2でエネルギーを調和させ、クンルンネイゴン1でエネルギーを吹き上がらせて、その後、睡功でトリップです。リラックス状態です、完全な、だから呼吸してません、殆ど(胎息状態です)。

 さてEさんは、巨大な光のドラゴンになったそうです。そして、クンルンネイゴン1でのけぞると炎が全身を包み、前傾すると光の華乱舞だそうです(うーん、仙道にでてくるシーンそのものですね)。
 
 Tさんは、あいかわらず、クンルンネイゴン1で至福状態です、全く何も覚えてないぐらいに吹っ飛んでます。で睡功では、高速の映像をかなりみたそうですが(走馬灯のように)、印象に残っているのは別の次元の「自分」に会ったそうです。そして、その後、「仏陀」らしき存在がやってきて、エネルギーを回転させたそうです、光の粒子を乱舞させて・・・。

 Nさんは、光の厚い霧でできた巨大な柱の中です。で自分が線で区切られていくのを感じたそうです、やわらかなエネルギーで。どうやら、複数の存在たちに何かの「外科的」な作業をうけているようで、身体がなくなります。そして、また自分の体にもどるのを体験したそうです。プレアデス星人によるカーシステム(Ka System)のリコネクション(reconnection)でしょうか?

 それぞれ、気分は爽快だそうです。ちょっとこの次元に戻ってくるのには時間がかかりますが。濃い緑茶を飲んでもらいました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。