ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

大手より地元と痛感の雪の朝

2014-02-09 07:42:00 | ■日記
いろいろ理由があって食料をネットで注文することが多いのですが、この雪で大手スーパーが早々に配達受付終了(つまりは…配達しませんぜ宣言ですよね)をする中、地元スーパーはご丁寧に「ご注文ありがとうございま。す」と画面と共に快く受けてくださいました。ポイントがたまったり5%オフがうれしかったりで大手を使っていましたが、これからはやっぱり地元スーパーを愛用したいと思います。

さて、ネット配達を利用する三大利点

1.かさばる物重い物

2.広告の品が一目瞭然

3.冷静に買い物ができる
   (無駄遣いがない)

ネット注文だけに頼らず、生鮮品や軽いものは仕事の帰りに自分の目で選んだり、組み合わせるといいですよね。

それにしても、大手スーパーめ~使えない(笑)…地元スーパーに比べて注文数も多く対応が大変なのはわかりますが…困った時ほどあるとありがたい存在になるというのも大切なこと。地元スーパーはこの面で今回大勝利ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あるものをなくす」という選択 | トップ | 今日のつけたし…これは書いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事