ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

今年の明日も雪らしい…

2015-02-04 18:19:49 | ■2014年回顧
雪、降りましたね
天気予報で雪マークが出ていてもこの辺りはまず降ることはないのですが今日は降りましたね~さすがに冷え方が違いました明日の朝は氷点下6度って聞いたけどどうなんでしょ...


やっぱり2月は寒いんですね

明日は雨か…雪か…だそうですが
この辺りはあまり雪にならないから
雨かなぁ~

しかし…寒い




にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ 

emits自分ブログ
meet-emits

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻食べましたか? | トップ | わくわくのまつり準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■2014年回顧」カテゴリの最新記事