ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

図書館のおかげで…

2015-05-14 16:34:12 | ■日記
図書館で借りてきました



内容を勉強するわけではなく
(と、はっきり言っておかないと叱られそう(笑)

これから、開講する講座の企画内容の参考にするためです

それにしても…

この本のお値段3200円
企画の参考にするだけのために到底支払える額ではありません…
いえ、私見ですが^^;

図書館のおかげで、読むことができました

ありがたやぁ~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康の秘訣は健全な食欲なん... | トップ | ティッシュの代わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事