ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

13年前、イギリスのわが家ではトランプゲーム「大貧民」がありえないほどのブームでした

2001-07-18 10:47:08 | ■英国駐妻日記2001
さぁ~て…あのころの夢はどうなっているんでしょうね?^^;

そんなことよりどんなことより、楽しい楽しい時間でした

寂しい時間があってこその、この時間

家族みんなで協力して、【楽しい時間を紡ぎだす】という大切なことを覚えた頃です




2001年07月18日(水)
やっぱり根っからの「平民」ってことですかね^^;

子供たちが帰ってきてから、なんと、毎夕食後に「大貧民」ゲーム!
本当に毎日、宿題をしない日があっても、これをしない日は…ありません^^;

ここのところ、夫は出張、ビジネスディナーが重なり、ほどんど家で食事をしていない状態
そのため、「大貧民」はわたしたち3人でひたすら盛り上がっています。

ここ2日ほど・・・気がついてみれば、わたしは平民ばっかり。
3人でしているのだから、大富豪、平民、大貧民の3つしかないけど…
いつも、平民。大富豪と大貧民は、娘と息子の間をいったりきたり・・・。

若いっていいね。
大富豪にも大貧民にもなれる、未知なる世界が前に広がっているんだね。

わたしはもうすっかり先が見えてしまって・・・
うまれも、育ちも、老いも、つらぁ~~~っと平民(笑)
これはこれで、とても幸せなんだけどね

でも、もし…あなたたちが大富豪になったら…

うん、欲しいものリストを書いて待つことにします^^




"いっしょに"IT"する?"HP 


思いどおりの人生なんてのはなかなかねぇ~(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このころからすでに娘は大人... | トップ | 子どもたちを迎えに行ったり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■英国駐妻日記2001」カテゴリの最新記事