ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

民生委員さん募集チラシ作りました。

2019-07-06 15:48:29 | 作成ちらし
今回はピンクを基調としました。

私が出会った民生委員さんは優しくて何かを否定することなく人の心に寄り添って優しくお話を聞いてくれる方でした。それだけではない厳しい活動だということは重々承知の上で、やはり温かいふんわりした雰囲気を作りたいという思いで作りました。

たまたま主宰者がこの感覚を認めてくださる方で、それもラッキーでしたよね(^^)



そして、委員さんを引き受けることで受けるメリットも伝えられているといいなぁ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター・チラシ作成復活! | トップ | 第69回湘南ひらつか七夕まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作成ちらし」カテゴリの最新記事