ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

コストコでアヒージョ

2016-05-05 19:22:48 | ■日記
9時に家を出発っ!

ありえないほど、道が空いていて
やっぱ、早いと違うね~♪と、助手席でうっとり

コストコに行くときは
いつもターゲットを決めて買ったらすぐに帰ってくる
うろうろしない‥

だって、絶対いらないもの買っちゃうから

今日のお目当は
ホールローストチキンとアヒージョ



これをオリーブオイルとニンニクで煮込むっ!
フランスパンをつけて食べるととてもおいしい(^^)

もう入らないほどお腹いっぱいなのに



悲しいほど‥

別腹(´・_・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でまつり | トップ | マンガでもよくわからないド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事