ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

ブログは書きたいこと、自分の得意分野を書く

2018-02-12 10:02:48 | メモ
なんでもいいので「サクッと」ブログ記事あげてくれる?と言われると一番困ります。

持っている情報は詳細を開示できるほど詰めてないし、頭に浮かぶ記事は他の会員のテリトリー侵害になりそう…とか頭ぐるぐる思いめぐらして…やっぱり無理です(笑)

手持ちに書きたいこと書く必要があると思うことがない場合に無理すると内容が何もない記事になり、内部からダメだしされたりロクなことないぞ…と思っています。

だから、ごめんなさい。今法人のブログに書くことなにもないです…なんて言い訳を自分ブログに書いています。←これ、今一番書きたいこと(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外から見ること…客観視ってむ... | トップ | 薄氷のようですが…やばいやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモ」カテゴリの最新記事