ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

心で話す

2013-01-21 05:25:05 | 育児

 2ヶ月の一真くん

 じ~~~っと 瞳を見つめると メッセージを いつもおくってくれています

「そのまんまの ママが大好き」

・・・泣けた!!

 あ~なりたい これがしたい あれしなくちゃ・・

気がつくと 外に求めがちですが・・・

何もできなくても 何もしなくても ただいるだけでいいんだ

 赤ちゃんにとってお母さんはそういう存在

お母さんにとっても 赤ちゃんはそういう存在

 本来 だれもが そういう存在

 

がんばらなくていい そこにあなたがいるだけで 幸せ

人は もともと満たされた存在 それを気づくために生きているのかな?

すごいことしなくていい かっこつけなくていい ありのまま って すばらしい

赤ちゃんって すごい大切なことを 体言してくれているんだ・・

ありがとう ありがとう ありがとう 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。