ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

心眼

2013-01-21 05:13:24 | 人生論 生きる

 本物 ってなんだろう 

何の為に生まれ 死にむかって生きてゆくのかな?

何がしたくて 生まれよう!と決意したのかな?

 

人生が今日で最後だったら 何をしたいかな?

私は 愛する皆さんに ありがとう を伝えたいです

あなたに 出会えて ありがとう (地上に誰一人いなかったら 超つまらなかっただろうな・・)

あなたと かかわってくれて ありがとう (わかちあえたからこそ最高の思い出になった)

ありがとう っていってくれて ありがとう (よろこばれる事・・・最高の幸せ)

導いてくれてありがとう(おかげさまで成長♪充実しました)

 まだ半分の 私の人生・・・・

嬉しい 悲しい ・・・いろいろ この身に ふって ・・・振り返ると 嬉しい涙が そっと流れます

 

 私一人じゃ こんなすばらしい人生を味わえなかったよ・・(涙)

 みなさん 本当に ありがとうございます 

 生まれてきて本当に良かった! 生まれさせてくれて ありがとうございます

 これからも 思う人生  ありのまま 味わい感謝つみかさねて いきてゆこうと思います 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。