ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

融合

2013-05-18 07:17:22 | 人生論 生きる

 いろんな企画が同時進行している日々・・・・

誰と何をうちあわせ?

かなり重複してるので 紙にかいておかんと忘れる・・・・笑

 えっと・・・なんだっけ (紙がわりにかいてみよ)

 

イラスト作成

月一プレゼント

カタログ

ブログ パワーアップ

8月親子教室コラボ企画

曼荼羅型紙作成

ミラクル天使セット

秋の個展企画

フレーム作成

お茶会

コラボ祭り イベント企画

チラシ作成 メニュー化

・・・・・

どれにつけても システム化の部分が強化されたら一気に進めるなぁ・・

キーマンは 「あきこ」ちゃん 数名いるけど どのあきこちゃんもサポート最高!

もう一人ではできない 楽しい世界に突入したのかな?うれしいな

みんなの力を融合して 最高のものをつくりあげ どんどん進化していきたいな♪

頼りにさせていただきます!!っつ~か頼みます!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~~\(^o^)/ (言ちゃん)
2013-05-24 08:43:29
みこさんは みこさんとして
自分の魂と 笑顔で
好きな道を 歩いてるね

私も はじまるよ
自分の脳で考えて

自分の心でこの道を

ありがとうございます  感謝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。