∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

年末感(^。^;)

2017-12-21 16:58:51 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんは!!

世間は、年末感たっぶりだけど☝
相変わらず、ウチはさっぱり、年末感がありましぇ~~~ん( ˙◊˙ )

というのも、個人的には、大晦日まで仕事だし、まとまった休みもないから、大掃除もなかなか出来ないし☝
忘年会シーズンもたけなわなのに
全然呼ばれないし(>_<)

まるちゃんは、ここ数日忘年会づいてるみたいだけど、正直羨ましいです(≧ω≦)

私もたまには、気の合う仲間同士で、忘年会など、やりたいものです(´°ω°`)↯↯

まあ、お酒は殆ど飲めないんだけどね(^。^;)💧💧💧

大掃除いつやろう??
冷蔵庫の中とか、キッチン周りとか、ガラス拭きとか、やりたい所沢山あるのに…(╥﹏╥)…

そう言えば、25日のクリスマス音楽祭の日には、夜来客があるんだっけ(´•̥ ̯ •̥`)

エイトさんの出番までに、帰ってくれればいいけど☝
どうだろうなぁ〜⁉

で、何歌うの??


明日は、Mステスーパーライブですけども、歌うのが「今」って分かってるから、いまいちテンションが上がらないなぁ(^^;

でもまあ、メンバーを生で見られる点では、いいと思うので、それに、例のリーダーまるちゃんの出現も楽しみにしてるから、もちろんリアタイしますよぉ🎵🎵

そして、今日発売のviviも最初チェックだけでもと思い、開いたら結構ページ数もあったし、テキストもおもしろそうだったので、
買っちゃいました(≧ω≦)☝

エイトさんのページは全部で、10
ページあったし、買得かも☝💕

しかし、雑誌買うの久しぶりだなぁ(^_^;)⁉



この所、朝晩寒い日がつづくからか、喉の調子がイマイチだなぁ。

とにかく、うがいを念入りにしなくちゃね(^。^;)


皆様、寒い日が続きますが、どうか風邪などひかぬよう、ご自愛下さいね(*^o^*)💕💕


それでは、またね✋❄😖❄

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃんこんにちは (原田結依💌)
2017-12-21 17:38:42
関ジャニエイトMステスパーライブ楽しみましょう。テレビでまるちゃんうたわでまるちゃんおうえんします。原田結依💌
返信する
まるちゃんこんにちは (原田結依💌)
2017-12-21 17:55:58
明日関ジャニMステスパーライブ楽しみましょう。テレビまるちゃんうちわでおうえします原田結依💌
返信する
まるちゃんおはよう (原田結依💌)
2017-12-22 08:42:56
まるちゃんMステスパーライブ楽しんでね。関ジャニMステスパーライブ楽しんでね。まるちゃん楽しんでね。原田結依💌
返信する
まるちゃんおはよう (原田結依💌)
2017-12-22 08:42:56
まるちゃんMステスパーライブ楽しんでね。関ジャニMステスパーライブ楽しんでね。まるちゃん楽しんでね。原田結依💌
返信する
まるちゃんおはよう (原田結依💌)
2017-12-22 08:42:56
まるちゃんMステスパーライブ楽しんでね。関ジャニMステスパーライブ楽しんでね。まるちゃん楽しんでね。原田結依💌
返信する
まるちゃんおはようございます (原田結依💌)
2017-12-22 11:51:15
Mステスパーライブ楽しみましょう。関ジャニで楽しみましょう。まるちゃん楽しんでね。原田結依💌
返信する
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-12-22 12:21:28
こんにちは、いよいよ今夜ですね!!
リーダーまるちゃん出現するかな?
楽しみですね♡
返信する
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-12-22 12:22:49
えー??うちわで応援するの??
気合い入ってますね!!
頑張って応援して下さいね*(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。