∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

関ジャニ∞のオールナイトニッポン♪♪

2020-06-24 15:40:27 | エイト事
こんにちは!!

今日は、こちら(栃木)は久々に青空を覗かせています〜♪↓



う~~ん!!やっぱり青空の下での深呼吸は、気持ちのいいもんですねぇ。

そして、またまた新情報です!!

今度は「関ジャニ∞のオールナイトニッポン」と題して、一夜限りのエイトさん全員がパーソナリティを務めるラジオ番組をやるんですって(^◎^)

たっちょんが、5年間お世話になったご縁で、この企画が実現したそうです。

放送日は、6月30日の深夜25時~27時の2時間ですってΣ(゚д゚;)

な、なんと超深夜の放送なんですねぇ…

私、次の日もしかしたら(まだ来月のシフト出来てないけど)1日だし、いつもよりも30分早く出勤しなくちゃいけなくなるかもなんだけど…

そんなに起きていられるかな??

27時って言うことは、深夜3時までって事ですよね?!

絶対無理だなぁ?!

終わってから寝るとしても、2時間位しか寝られないもんなぁ?!

どうしよう

聞きたいのは山々だけど、少しだけ聞いて、後は後日upされるであろう、音声データを聴こうかな??

そうそう、番組内で新曲「Re:LIVE」のフルコーラスも流すみたいです

どんな風に仕上がったのか、早く聞きたいなぁ?!
楽しみだなぁ!!

早い時間に流して欲しいなぁ

とにかく、当日を楽しみにしたいと思います。

ルンルン〜♪

☆今夜のテレ東音楽祭には、エイトさんVTR出演ですね?!

何はともあれ、こちらも楽しみにします

それから、昨日久しぶりに関ジャムのセッションがあったみたいだけど…

誰の曲をやったのかな??
久々の、まるちゃんのカッコイイベース聴けるのかなぁ?!

やっぱり、バンド大好きな私としては、涙が出るくらい、嬉しいのです




それでは、またね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
radikoは? (がむ)
2020-06-24 21:50:41
こんばんは(^^)
オールナイトニッポン、嬉しいですね(*≧∀≦*)

でも、確かに深夜過ぎます…ね(泣)
私はradikoのタイムフリー頼みです(^^;;

えみさんもアプリ取って、radikoで聞いてみては?
放送1週間後まで聞けるし、雑音が入らなくて快適ですよ〜(^^)/
返信する
Unknown (emi49oyake896kamashin)
2020-06-26 14:38:09
がむさんへ

こんにちは、教えてくれてありがとうございますm(__)m

radikoはアプリ取ってあるのですが、その機能がついている事は、知りませんでした(^^;)

早速活用しようと思います。

やり方が分からないので、これから勉強します(^。^;)


では、また(^-^)/

えみより。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。