∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

歌番組が続きます(^-^)

2017-12-20 16:41:56 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんは!!

今日も、一段と寒くて、当地では空気が肌に刺さる感じでした(>_<)

でもまあ、日本海側は、大雪になってるみたいだし、雪が降らないだけまだ、いいのかなー??

そんで、年末は歌番組(音楽祭)が
続きますが、25日のクリスマス音楽祭で、エイトさんが披露する曲が「テレビ初披露のファンから絶大な人気を、誇るラブソング」

だそうなんですが⁉☝

この書き方は、期待出来るやつですよね⁉

テレビ初披露だから、シングル曲では、無いって事で…☝
じゃなければ、アルバム曲?それともカップリング曲?

そうなると、もの凄く広い範囲からの、想像になるけど…❔❔

やっぱり、見当がつきませんね(>_<)

せめて、アルバム曲なのか、カップリング曲なのかだけ、分かりませんか…(^^;❔❔

私がファンになった、2012年以降の曲なら、殆ど分かるけど、
それより前の曲になると、やはり
なかなか難しくなるなぁ⁉

当日までには、何を歌うのかが、判明すると思うので??
楽しみしておこうっと☝

ItoU♪あたりなら、エイタメコンでも披露してくれたから、分かるけど…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この曲なら、良いなぁ…♥♥

そして、2017年のコンサート観客動員数ランキングで、エイトさんは、堂々の3位ですって( ˙◊˙ )

しかも、ジャニーズでは、嵐さんをおさえて、輝ける“第1位”ですってぇ(⇑o⇑)⤴⤴

やっぱ、スゴイはエイトさん👍👍

エイトさんのコンサートの魅力は、行った人じゃないと分からないからなぁ~☝⁉

騙されたと思って、1度は足を運んで見て欲しいよね\(^O^)/

で、2時台に、事務所からメールが来たから、ちょっとだけ期待したら、ただのテレビとラジオと雑誌情報だった…(´•̥ ̯ •̥`)

キスマイも、エビちゃんも、ライブDVDの発売が発表されたのに、
エイトさんは、どうした~❔❔❔

確実に発売されるのなら、せめて
発表だけでも、して欲しいなぁ?

これだけ待たされると、もう私達は、期待しかないからね…❗❗❗

余程、いいものが出来上がるんだと決めつけてしまうよ~??

いいのねぇ?!
Infinityさ~~~ん☝☝☝



それでは、またね✋

☆まるちゃんへ

ラジオ番組「関ジャニ∞・丸山隆平Bassist Bar」の、収録を無事に終えたんですね?!

どんな、マニアックな事を語っているのか?
聴くのが楽しみです♥

まるちゃんの、ベースに対するマニアックな話って、余り聴いた事ないから、余計楽しみ~♥

因みに、私の周りにも色々とマニアックな、話をする人は、沢山いますよ☝
ジャンルは、様々だけど・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃんこんにちは (原田結依💌)
2017-12-20 21:07:42
まるちゃんラインアドレスおしえてね。原田結依💌まるちゃんラインアカンウトおしえてね。
返信する
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-12-22 12:19:42
ごめんなさい、教えられません(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。